リスタートします!

緊急事態宣言が岡山県に於いては5月14日に解除されたことを受けて、スタジオを18日(月)から再開することにいたしました。

長く本当にしんどい自粛期間でしたが、これまでに経験したことの無い時間を過ごす中でいろいろ沢山考えることもできました。
今回始めたレッスン動画の共有を通じて、生徒さん達との繋がりを感じることができたのも良いことでした。

これからレッスンを再開していくにあたり、以下の対応を実施することにしました。

【マスクの着用】
これまで通り当面の間、講師は常にマスクを着用いたします。生徒の皆さんにおかれましては、着用を推奨いたします。

【講師の体調管理 / 対応】
講師は朝晩1日2回、体温を測って記録いたします。37.5℃を超えた場合は休講にするか、代教によるレッスンに変更いたします。
(休講の場合は生徒さんには振替をお願いいたしますが、ご都合で振替できない生徒さんにはレッスン費をお返しします。)

【三密に配慮する】
講師と生徒、生徒同士の距離に配慮しながらレッスンを行うようにします。
(参加人数の制限をお願いする場合もあることをご了承ください。)

【こまめな換気】
レッスン中は常に室内の換気扇を稼働させます。また、各レッスン後は必ず窓を開けて換気を行います。

【消毒の徹底】
ドアノブ(エントランス、更衣室、トイレ)、バー等、手の触れる場所のアルコール消毒を各レッスン後に行います。

対応は以上です。

まだまだ油断はできない状況ですが、フラメンコのレッスンを通じてそれぞれが身体の健康を保つとともに、繋がりを感じながら心のリフレッシュをしていけたらと思っています。

リスタート致します!
よろしくお願い申し上げます!