スタジオの改修工事、完了しました!

12月半ばからスタジオは改修工事に入って、生徒の皆さんにはご不便をおかけしていましたが、昨日、約2週間の工事は無事完了を迎えることができました。


2007年のオープンから9年間。多くの人たちによって積み重ねられた練習によって、床にはかなり傷みがきていましたし、床下のツカに緩みが出ていたりしたので、区切りの10年を待たずに一念発起して改修をすることにしたのです。


これに合わせて、更衣室のデザインとレイアウトも新しくしました。壁紙の選定に関しては、事前に生徒の皆に投票もしてもらいました。


今回の工事では、スタジオの生徒であるHさん(一級建築士さん!)とのご縁で、彼女がお勤めされている会社にお願いしましたが、準備段階から工期全体を通して全てスムーズに進捗したと思います。彼女と同僚の皆さんは、わたしたちの要望を丁寧に汲み取るにとどまらず、素晴らしい提案とプロフェッショナルな仕事をしてくれました。おかげで、とても満足のいく仕上がりになりました。感謝しております。


それでは、綺麗になったスタジオの内観をご覧ください!


 

明日はこの綺麗になったスタジオで、毎年恒例のスタジオ大忘年会です!!!