がんばれ世界。がんばれ日本。がんばれ私たち。

 新型コロナウイルス感染症の大流行で、たくさんの人が大小様々な影響を被っている現在ですが、首都圏ではない私たちのスタジオもまた少なからず影響を受けています。

 先の見えない日々の中で不安を感じない瞬間はありませんが、終息の日は必ずやってくるんだということをいつも心に置いて、今は少しでも前向きに健やかに日々を暮らしていきたいと思っています。

 今週から初の試みとして、スタジオの各クラスで連絡網として使っていたグループLINEで、レッスン動画のシェアを始めています。とりあえずは、これまでのレッスン内容のおさらい、それから柔軟を撮影して短い動画をアップしましたが、少しずつ足していきたいと考えています。

 変化に乏しく、ただじっと耐え忍ぶような時間…これまでに経験のないようなこの日々はこころにも身体にも良くないことだと我がこととして実感していますが、今は耐え忍んで頑張らないといけない時期。
 だから、動画を見て身体を動かして、その流れで近況などやり取りしたりして、今のこの時期を一緒に、こころの中では手を取り合って、励まし合って乗り越えていけたらと思っています。

 がんばれ世界。がんばれ日本。がんばれ私たち。