大切なお知らせ

【大切なお知らせ】
昨日5月14日夜、岡山県が新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言の対象地域となったことを受けて、岡山市の全ての文化施設が今月31日まで臨時休館されることが決まりました。

私たちは、まん延防止等重点措置に則り万全の感染対策を講じながら、第20回発表会を23日に岡山市立市民文化ホールで開催する予定でおりましたが、この度の追加措置により開催が不可能になってしまいました。

本当に本当に残念ですが、発表会は中止となります。

楽しみにしてくださっていたお客様皆様におかれましては、不可抗力とは言え、このような事になってしまい申し訳ありません。
また、晴れの日に向けて一生懸命努力してきた生徒さん達にとって本当に辛いことで、私たち自身も深くショックを受けています。

チケットに関して、感染拡大による中止の場合、返金に応じることが残念ながらできない旨をイベントのフライヤーにて予め公表してありましたが、何かしら最善の対応を取れるようできるだけ善処したいと考えております。
ご理解の程なにとぞよろしくお願い申し上げます。

今はとても辛いですが、少しずつ平常心を取り戻し、また前を向いて新しい次に向かって進んでいかなくてはなりません。フラメンコは、決してへこたれません。

2021年5月15日

フラメンコスタジオ アル・アイレ